COLLEGE LIFE ニュース&トピックス News & Topics

    2023.03.22

  • #ゲームクリエイター学科

ゲームクリエイターレベルアップキャンプ2023に参加しました。~ゲームクリエイターコース~

3月1日から3月22日まで、”ゲームクリエイターレベルアップキャンプ2023”が開催されました。
このイベントは、所属コースや学年の壁を越えて、交流しながらゲーム制作を行うものです。
ゲーム会社の助言を受けながら、穴吹学園内のゲームやイラストに関わる学生が、制作チームを結成してゲーム制作を行います。
徳島校では、ゲームクリエイター2年生と1年生、マンガ・イラスト1年生が2グループに分かれました。

徳島Aチームの作品
 

 

徳島Bチームの作品
 

 

ゲーム制作に初めて参加する者や初めてのジャンルに戸惑う者もおりましたが、各自それぞれの担当部分に真剣に取り組みました。
最終日には、作品のプレゼンと全チームの体験プレイを行いました。

 

 

 

約3週間という短い期間でしたが、皆それぞれ成長できたと思います。
徳島穴吹カレッジでは、専門性を活かした学習を通じて、応用力やコミュニケーション力を高めます。

詳しく聞きたい方は、オープンキャンパスに参加してみてくださいね。

 

【Topicsに関連のあるコース】
 ゲームクリエイターコースに興味のある方は、こちら
 マンガ・イラストコースに興味のある方は、こちら

オープンキャンパスに興味のある方は、こちら