INFORMATION 企業の方へ For companies

本校では日々変化するビジネス環境の中で、常に変化に即応できるよう、カリキュラムをアップデートし、知識・技術を習得させ、企業の即戦力となる人材の育成に日々努力しております。
また人間教育、マナー指導にも重点を置き、学生達の夢の実現に向けてきめ細かなバックアップ体制を心掛けています。
1986年開校以来、様々な分野のスペシャリストを数多く輩出して参りました。今後も現代社会の要請、特に地元産業のニーズにあった人材を養成し、社会のお役に立てるよう実践教育を行って参ります。

求人票

本学では専門職に特化した求人プラットフォーム「CareerMap(キャリアマップ)」を導入しております。求人票につきましてはキャリアマップから登録をお願いいたします。キャリアマップでは、一度求人にご入力いただくと、翌年以降は更新のみで募集ができます。

※一部有料の付加機能もございますが、当校が提供するサービスではございません。有料サービスについては、キャリアマップ事務局へお問い合わせください。

学生は、スマートフォンの専用アプリを利用し、自分の希望する「業種」「職種」「勤務地域」に一致する求人の登録があると、通知が届くシステムになっています。タイムリーな求人情報を学生にお届けできます。また、卒業生への求人情報も登録可能です。タイミングが合えば、ご紹介も可能です。

キャリアマップをご利用になる場合

キャリアマップ IDの取得

管理画面へログイン

③求人票の登録・公開

キャリアマップご活用の手引き

掲載ガイドライン

キャリアマップに関するお問い合わせ

0120-975-314

[受付時間] 10:00~17:00 (平日)

MAIL:info@careermap.jp

アルバイト

経済的な側面でのサポートとアルバイトを通じたキャリア形成のために、学業及び健康に支障が出ないものに限り、アルバイトの紹介を行っています。
ご登録はキャリアマップからよろしくお願いいたします。

ボランティア

豊かな人間形成と、住みやすい社会を目指して積極的なボランティア活動の案内を行っています。
期間限定・一年を通じて長期募集するもの・ボランティアに関するイベント・講座の案内問わず、掲示いたします。
掲載期間は、約2ヶ月です。下記のボランティア募集フォーム(PDF)を印刷しご記入の上、FAXまたは郵送にてお送りください。

ご連絡先

広報・キャリアセンター

  TEL 088-653-3155
  FAX 088-653-3169
  メール kyujin-t@anabuki.ac.jp