COLLEGE LIFE ニュース&トピックス News & Topics

    2023.05.19

  • #マンガ・イラスト学科

【マンガ・イラスト学科】OCで「マンガ・イラストギャラリー」を観よう!

 マンガ・イラスト学科には、学科専用のイラスト投稿サイト、マンガイラストギャラリーがあります。
作品は頻繁にUPされており、現在の作品数は486点!
在校生だけでなく卒業生になっても観覧、投稿することが出来ます。

上半分:卒業生の作品  下半分:現在2年生の作品

 オリジナルに限らず推しキャラなど自由に描いた作品を投稿出来るので、作品に共感したクラスメイト同士、先輩と後輩との交流の場にもなっています。また卒業生の作品は全て成長が感じられ、在校生も常に良い刺激を受けています。今後も在校生・卒業生共にどんどん作品を投稿してくれたらと思います。

 ほぼ毎日の様に作品がUPされるので「朝起きたらまずマンガイラストギャラリーをチェックします」と言っている学生もいます。

 今回はオリジナル作品に絞り紹介していますが、全体の7割は2次創作、版権物の絵になります。オープンキャンパスでは全ての作品をプロジェクターで映すので、あなたの推しキャラが見つかるかもしれません。
幅広い絵柄が楽しめるマンガイラストギャラリーを是非オープンキャンパスでご覧下さい。