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    2023.06.01

  • #ゲームクリエイター学科

【ゲームクリエイター学科】6月はゲーム制作で大忙し😂

いよいよ6月!
この時期は課題のゲーム制作やら、就活用チーム制作やら、面接やらでゲークリ学科は、てんやわんやです😂

そんな中ですが個人制作で進めていた
「穴が美味しいドーナッツ屋さん」を紹介します😂

このゲーム、今やゲーム制作にかかせない「unity」を使って制作しております😊
※unityとは様々なプラットフォームに対応しており、再生が可能の便利な制作ツールで、
他のゲームエンジンには無い特長のツールです。ご存じ「ポケモンGO、白猫プロジェクト」
といった多くの人に利用されているスマートフォンゲームでも使われています


目的はお客様の要望にあった大きさの穴にしてドーナッツを完成させていきます。
これで大きさに合わせタップすると高得点、要望に合わない大きさになると低得点😂


Gがでたら、タップして「爆破っ!(笑)」

という感じでお手軽にサクサク遊べる仕様になっていますww

流行りのゲーム制作エンジンを活用し一人でも短期間でゲームが作れる時代が来ております!
ゲームづくりは「難しそう・・・」「面倒そう・・・」という時代は終わりました!

さぁ!ここで世界を驚かせるクリエイターになってみよう!
世界は君を待っているっ😍

まずはお試しオープンキャンパスまで
次回6月10日(土)実施
「ゲームエンジン入門③ キャラをアニメーションしよう!」
この「unity」を使って簡単なゲーム制作をしてみますので是非参加くださいね~😂

申し込み等は↓