COLLEGE LIFE ニュース&トピックス News & Topics

    2024.02.07

  • #ブライダル・ホテル学科

オリジナルウェディングをおこないました‼

ブライダル・ホテル学科の学生達が、学校を貸切にして本物の結婚式「オリジナルウェディング」を実施しました。

今回ご応募してくださったのは、本校を卒業生した同級生カップル!!

大切なご家族ご親戚、お友達に囲まれ、笑顔溢れる温かい結婚式・披露宴となりました💕

<挙 式>
コンセプトは「ナチュラル&アットホーム」ゲストの皆さんが笑顔になるウェディング🍀


晴れ姿をお父様・お母様に初披露‼


リングピローは学生達の手作り♡心を込めておつくりしました。


リングボーイは1歳になった郁大くん♪

リーフシャワーのお見送り🍃

ご親族やお友達に見守られ、厳かに結婚式が行われました!!

<披露宴>

オープニングムービーの後は、ゆこうドリンクで乾杯!!

ウェディングケーキはパティシエベーカリー学科の学生さんによるオリジナルケーキ♪

お料理は高度調理学科の学生さんによるフルコース!! 司会、演出、撮影、サービスなど、すべてをブライダル・ホテル学科の学生達が手掛けます。

お色直しで再入場!! 新郎新婦様のお仕度、ヘアメイクも学生達が行いました^^


同級生やご友人もお二人をご祝福💕

「サプライズ」新郎新婦様から学生達一人ひとりにメッセージ。

10月より、お二人のご希望が叶うように企画・演出・運営と全てを手作りしたオリジナルウェディング。「お二人のために」という思いの詰まった、世界でたった一つの素晴らしい結婚式・披露宴となりました。

2年生は、これから県内外のブライダル・ホテル業界へと出発します。お客様お一人おひとりの気持ちに寄り添えるスタッフに、即戦力となれるよう頑張って下さい。教職員一同、応援しています!!

新郎新婦様、参列してくださった皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

ブライダル・ホテル学科のHPはこちら

オープンキャンパスの予約はこちら