2024.05.08
2024年度の新入生が入学して、1か月が経とうとしています。
現在のゲームクリエイター学科の状況ですが、
<1年生>
初めてのアルゴリズムに悪戦苦闘しています。
アルゴリズムはコンピュータでプログラムを作る時の手順をまとめる作業です。
ゲームプログラマには必須の知識です。
初めて聞く用語や図形でしたが、少しづつ慣れてきました。
<2年生>
作品作りに頑張っています。
プログラマ、デザイナに分かれて、それぞれ2Dシューティングづくりと3Dキャラ制作をしています。
<3年生>
就職活動期に入り、就活作品作り(ゲームやキャラクターづくり)に忙しい日々です。
希望する企業から内定がもらえるように、努力を重ねています。
ゲームクリエイター学科は、作品作りを通じて技術・知識を高めていきます。
興味を持った方は、是非オープンキャンパスに参加してみてください。
学科紹介は、こちら
オープンキャンパスは、こちら